令和2年 新年総会

令和2年 新年総会

令和2年1月23日に「舌鼓の宿 浜徳」にて「いわき石材工業組合新年総会」が行われました。

いわき石材工業組合新年総会では、新しく組合長に任命された「(有)吉田石材店 吉田孝治組合長」からご挨拶をいただきました。

いわき石材工業組合 新年総会 2019

いわき石材工業組合新年総会では、3期6年間組合長を務めていただきました 「菊地石材店 菊地芳夫 様」に感謝状の授与も行われました。

いわき石材工業組合 新年総会 2019

(有)中島石材店 中島 知憲 様」に表彰状の授与も行われました。
議事では、会計方の報告や会計監査などを執り行いました。


また「石材工業新聞社様」と「石文社」様より「令和時代の石材店事情」のお話もいただきました。他地域の石材店状況や近年増えている「墓じまい」のお話など大変勉強になりました。石材工業新聞社様ならびに石文社様ありがとうございました。

最後に「株式会社マルエイ 様」より瓦チップの説明もございました。今後石材店にて使用する機会がありましたらよろしくお願い致します。「株式会社マルエイ 様」ありがとうございました。


令和2年いわき石材工業組合新年総会の議事もすべて承認され無事総会も終了致しました。

円滑な議事進行をしていただきました「(有)菅本石材店 菅本健一 様」ありがとうございました。
新役員の方々には、今年度よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です