新型コロナウイルスに関連するお知らせ

新型コロナウイルスに関連するお知らせ

4月16日から5月6日まで特別措置法に基づく緊急事態宣言を全都道府県に発令されました。
新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、いわき石材工業組合 加盟店ではお客様、お取引先様の安全確保・感染予防と感染拡大の防止に向けた対応を進めてまいります。

いわき石材工業組合

いわき石材工業組合のウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
各石材店では、外国産石材を使用しておりますが、昨今の新型コロナウイルスによる影響で外国産輸入石材の輸入に遅延が生じております。
主に中国の石材や中国にて切削加工している石材に影響がでております。

外国産輸入石材の輸入遅延などにより、春のお彼岸までの納期が石材店により生じる可能性もございます。

お客様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

各組合や各石材店ともに情報収集に努め、最善を尽くす所存でございます。

今後の新型コロナウイルスによる外国産輸入石材の影響のお知らせがありましたら、ウェブサイトやSNS等にてご報告させていただきます。

最後に加盟店の皆様へ
会議等における感染予防策の各自励行をお願いします。
三役会及び理事会に参加される皆様におかれましては、各自マスクの着用・手洗い等の感染予防策を行って参加をお願いします。万一体調のすぐれない場合は欠席していただき、その旨をご一報くださいます様お願いたします。

今後とも「いわき石材工業組合」をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です