ものづくりふれあいフェア “2021”

厚生労働省委託事業ものづくりふれあいフェア”2021″がオンラインイベントとして開催されております。

今年度は、新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策により、インターネットを利用したオンライン開催となりました。

詳細につきましては、 ものづくりふれあいフェア”2021″特設サイトにてご確認いただければ幸いです。


撮影は、福島県石材業技能士会のいわき地区メンバーの方々が行いました。いわき石材工業組合では、撮影資材の準備や道具の貸出等の撮影協力をさせていただきました。

撮影場所は、いわき石材工業組合 組合長の有限会社 吉田石材店様の工場にて撮影致しました。

ものづくりふれあいフェア"2021"撮影風景
ものづくりふれあいフェア”2021″撮影風景
ものづくりふれあいフェア"2021"準備風景
ものづくりふれあいフェア”2021″準備風景

これからも福島県石材業技能士会様と協力してイベント等に参加させていただければと思います。

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策で中々イベントが出来ない状況となっておりますが、

ものづくりの楽しさをインターネットなどを利用して普段お会いする事のできない方々へも伝える事が出来ればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です