令和5年 新年総会

令和5年1月12日に「舌鼓の宿 浜徳」にて「いわき石材工業組合新年総会」が行われました。

今年度も、感染対策をしっかりとして新型コロナウイルス感染症感染拡大防止対策で加盟店及び関係者様のみの出席にて執り行いました。

いわき石材工業組合 新年総会 2023

議事では、会計の報告や会計監査、役員改選や方部の見直しなどを慎重審議致しました。

令和5年いわき石材工業組合新年総会の議事もすべて承認され無事総会も終了致しました。

今年度より北方部と平方部を合併し、1つの方部(名称:平方部)となりました。
その他、内郷方部の理事の人数も見直され、2名から1名となりました。
また役員改選が行われ、役員及び理事の方などが変わりました。詳しくは、組合概要をご参照いただければ幸いです。
最後に青年部の人数の減少により今年度より休部となりました。

今回の総会にて議長を務めていただきました「大野石材店 大野清吉 様」円滑な議事進行ありがとうございました。

いわき石材工業組合 新年総会 2023

大野石材店 大野 清吉 様」に優良加盟店の表彰状の授与も行われました。

最後に「石文社」様より「近年の石材店事情」のお話もいただきました。大変参考になりました。石文社様ありがとうございました。

今年度もいわき石材工業組合をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA